あなたの入れ墨の世話

更新日:2019年2月12日

入れ墨をするという決断をすることは非常に興味深い経験になり得ます。 入れ墨は今日非常に一般的であり、ほとんどのスタイルでよく受け入れられていますが、これはあなたが衝動と流行に夢中になるべきであることを意味するものではありません。

どのデザインをペイントしたいかを覚えておいて、あなたの好みに合ったストローク、サイズ、形状を選択してください。 結局のところ、あなたは永遠にあなたの体の一部を描くでしょう!


この記事では、私たちはあなたがそれが完全に直るようにそして美しく長くとどまるためにあなたが前後に取るべきである8つの主要な入れ墨の世話を見ます。


デザインの選択


入れ墨はあなたの入れ墨の芸術家によって設計されている芸術の本当の作品であり、したがって、それはユニークであなたのために特に考えられなければなりません。たとえあなたが誰かに見た絵を楽しんだとしても、あなたのものに一撃を与え、それにもっと個性を与えるようにしてください。彼があなたを導き、あなたの絵の上だけで作業できるように、あなたのタトゥーアーティストに相談してください。

それは入れ墨を得ることになるとまた、あなたはいくつかの注意を払う必要があります。そのため、染色後のケア、色や質感のゆがみを防ぐため、および現場での感染を防ぐために、注意をさらに強化する必要があります。


競争力のあるタトゥーの選択


信頼できるタトゥーアーティストを選ぶことが重要です。この特別な瞬間に必要なすべてのサポートとセキュリティを提供するプロのタトゥーアーティストのいるスタジオを探してください。その作品を他人の手に渡らないでください。

そのようにして、すでに彼と入れ墨をしている人々と話をして、紹介と勧告について尋ねようとしてください。専門家によって行われた前の仕事について検索して、彼が採用する痕跡、インクとスタイルを調べて、それがあなたを最も喜ばせるものであるかどうか確かめてください。

さらに、作業の際には、使用される材料に注意を払い、それが使用条件に適しているかどうか、そして滅菌されているか使い捨てであるかを確認してください。すべてに注意を払い、専門家に手袋と適切な衛生方法の着用を要求する。


タトゥー後の勧告に続く重要性


絵を賞賛することに加えて、入れ墨の後に注意が払われるべきです。これにより、効率的な治癒が保証され、感染、皮膚炎、またはその地域での細菌の増殖によって引き起こされるその他の問題が防止されます。

これを回避するには、今後数日間で受けなければならないケアについて慎重にあなたの彫師の勧告に従ってください。

ここに私達があなたがあなたの入れ墨を直すのをより簡単にして、そしてそれが見栄えが良いままでそして容易に衰退しないことを確実にするのを助けるであろう我々がリストした8つの処置がある。


1.フィルムアクセサリーまたは滅菌ゲーゼで集める


色素沈着の直後に、入れ墨の芸術家はフィルムの付着力でまたは殺菌されたガーゼで場所を覆うべきです。滅菌フィルムやガーゼを適切に保護せずにスタジオから出ることはお勧めできません。それは数時間後に取り除かれなければならないけれども、それは外部環境との感染を避けるために採用されなければならない即時のケアです。

治癒過程の間に地域を保護するためにプラスチックフィルムを使用することも推奨されます。ただし、その場所を清掃するときはいつでも、ガーゼまたはフィルムなどの保護を変更する必要があります。皮膚の領域に2日以上残ってはいけません。フィルムまたはガーゼの除去を容易にするために、いくらかの温水を加えてもよい。


2.衛生的なこと


現場での衛生管理は頻繁に行われるべきであり、入れ墨後の最も重要な部分です。まず第一に、手を洗う前にその領域をかき混ぜないようにしてください。適切な清掃は感染を防ぎ、その場所をバクテリアから守ります。

タトゥーセッションの数時間後にはすでに洗濯ができます。このため、プラスチックフィルムを交換して軟膏を所定の位置に使用する前には、中性または消毒性の石鹸を使用する必要があります。この消毒は通常の入浴中にも行うことができます。

皮膚がすでに円錐を形成していても、洗浄液は残ります。これは1ヶ月以上続くことがあります。この手順は、肌の色が腫れたり赤みを帯びたりしなくなったことに気付くまで行う必要があります。

いかなる状況下でも、シャンプー、コンディショナー、アルコール、過酸化水素、または強い臭いのある石鹸を使用して、その部分をきれいにしないでください。これはアレルギーの可能性を高め、まだ痛い肌を刺激し、そして治癒過程を損ないます。


3.スカーフを使う


部位を適切に消毒した後、入れ墨後の皮膚用の特定の癒しの軟膏の層を塗るべきです。例えば抗生物質作用を持つ軟膏。ベパントールへ。

軟膏は皮膚組織の水分補給を助け、そして皮膚の乾燥を避け、かくしてインキを固定するのを助ける。それはあなたが必要性を感じ、皮膚が乾燥しているか脱水状態であると感じるときはいつでも再適用することができます。推奨される最小値は1日2回です。タトゥーの領域に小さな舌が形成されたことに気付くまで、この手順を繰り返す必要があります。


4.どのような方法でもノブを服用しないでください。


入れ墨された区域の円錐形の形成は治療過程の一部です。絶対に引き抜いたり引き抜いたりしないでください。この皮はまだ露出の準備ができていないそしてまだインク顔料を吸収している新しい肌を保護します。

最終結果を見ることで好奇心をコントロールし、それが単独で落ちるようにしなさい。転倒する前に引っ張らないでください。そうすることは、その部位の治癒過程を遅らせ、そして感染および奇形の可能性を著しく増加させるかもしれません。


5.サイトを配置しないでください


あなたが入れ墨をした後にあなたが地域全体にかゆみを感じるのは普通です。しかし、あなたはそれに抵抗しなければならず、肌を傷つけないでください。直接掻く代わりに、その場で軽くたたくようにしてください。これは痒みの感覚を和らげ、治癒を損なうことはありません。

しかし、かゆみが非常に強くて耐え難い場合は、アドバイスを求めてタトゥーアーティストに戻るか、直接皮膚科医に依頼してください。激しく長時間のかゆみは、塗料に対するアレルギー反応の兆候である可能性があります。


6.サイトを太陽にさらさないでください。


太陽との直接の接触を少なくとも1ヶ月間は避け、治癒過程と色素沈着の固定を直接妨げないでください。

太陽光線によって放射される紫外線は炎症過程であることが示されており、それらはより多くの色素沈着を含むため、主に着色された入れ墨において、描画中に永久的な変形および顔料の再吸収を生じる。

あなたが外出するときはいつでも、日焼け止め、例えば強力な日焼け止め、またはその領域を覆う衣服を使用してください。アレルギーを引き起こす可能性が低いため、子供や乳児に推奨される日焼け止め剤を使用することは有効です。


7.ビーチへ行くのを避ける


太陽への露出を避けるための勧告に加えて、あなたは最初の数週間で頻繁なビーチ環境だけでなく、プールや共有クラブを避けるべきです。あなたの肌がすでに怪我から完全に回復するまでより速いお風呂を選び、そのような乗り心地を避けてください。

日当たりの良い場所や水の多い場所には、真皮に重度の感染プロセスを引き起こす可能性がある感染性細菌が含まれる可能性が高くなります。


8.脂肪を避ける


非常に辛い、辛い、脂っこい食べ物は入れ墨の場所でアレルギーを引き起こす可能性があります。豚肉は癒しの過程で禁じられている食べ物です。だから、予防のために理想的なこのタイプの食品を避けてください。

果物、サラダ、自然食品などの軽くて自然な食べ物を食べるようにしてください。必須であることに加えて、アレルギーを治療することだけでなく、治癒過程と真皮の回復を助けることも。


ケアを減らす時間


入れ墨後のケア段階では、あなたがあなたのケアに望まれるものを残していることを示すいくつかの症状があるかもしれません。例えば、

発熱、その領域の発赤、膿の放電、強い臭い、局所痛、ケロイド。

軽度から中等度の熱症状は、この段階では正常な場合があります。体は変化に慣れていません。症状が再発する場合は、直ちに医師の診察を受けてください。彼または彼女は発生する可能性がある感染症を治療するために適切な抗生物質や薬を処方することがあります。

赤みがかった色の小さなボールも表示されることがあります。すぐに心配する必要はありません。彼らは絶えず地元の衛生状態のために使われる製品のために真皮に対するまさしくアレルギー反応であるかもしれません。

鮮やかな色の美しいデザインは、優れたタトゥーアーティストの作品を超えていると私たちは結論づけます。結果はまた、真皮の治癒過程の間に正確に従うべきである多くの勧告にもよります。だから、簡単なタトゥーケア手順を採用することで、あなたはあなたのデザインを大事にし、一生の間完璧な芸術作品を持っている!

あなたはヒントが好きでしたか?あなたはあなたの入れ墨の世話をする方法について何か提案や質問がありますか?お手伝いしますのでご連絡ください。



503回の閲覧0件のコメント